「皆にすすめたい(私が見た中で)一番ステキなスタジオです♡」(新婦様コメント筆)

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装スタジオウェディング撮影のお写真です。

 

横濱山手館人気の英国風邸宅 応接室スタジオで、羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り「着物の種類」「スタジオ内の背景」「値段」がポイントとなりご予約いただきました。

 

お衣装合わせでは新婦様は朱色の色打掛を選ばれ、新郎様は「ゴールドの袴がいい」と黒の羽織にゴールドの模様の袴を合わせてお召しになりました。

 

新婦様からは「全身の写真や後ろ姿やシルエットも撮りたいです」とリクエストをいただき、お撮りした写真をカメラの液晶でお見せすると「すごい!こういうのを撮りたかったんです!!」と新婦様。新郎様も「これは自分では絶対撮れないね」と大変お喜びになられておりました。

 

 アンケートには「当日はスタッフの皆様がとっても親切に対応して下さり、さすが!と思える写真を撮影して下さいました。皆にすすめたい(私が見た中で)一番ステキなスタジオです♡」と新婦様より大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP