「おーすごい」「こんな風になるのか!」

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の洋装ウェディング写真です。

グレー漆喰にドライフラワーで飾られたスタジオで、新郎様に新婦様を後ろからファッと抱きしめていただき撮影された素敵なウェディングフォトです。

 

新婦様は緑のドレスをお選びになり、新郎様は「普段はスーツで黒系なので、タキシードは白系を」と衣装をお決めになりました。

 

撮影がスタートした1ポーズ目では、カメラマンから「それではお二人の見つめった感じで」と声をかけた所、見つめ合うとお二人は何と大爆笑。「これ恥ずかしいねー!」とお互いの目を合わせることができませんでした。

 

撮影もシーンが変わりながら少しづつ進んでいくと、少しづつ慣れてこられたようでお二人の楽しい感じが伝わる写真や、しっかり見つめ合った雰囲気ある写真など沢山撮影することができました。

 

撮影後にデータをご覧になりながら、「おーすごい」「こんな風になるのか!」と言った驚きの声やお喜びのお言葉を聞くことができ最後にいただいたアンケートにも「とても満足です。ありがとうございました」とコメントを頂戴いたしました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP