「ロケ撮日はイチョウ並木が黄金色に輝く最高のタイミング」

千葉市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和装ウエディングロケーション撮影のお写真です。和装ウエディングロケーションプランをご利用頂き、色打掛をお召しになり「東京駅・丸の内周辺」でロケーション撮影、白無垢でスタジオ撮影もさせて頂きました。

 

ご覧のお写真は、東京駅駅舎前の行幸通りの皇居方面に延びるイチョウ並木が黄金色に輝く最高のタイミングで撮れたものです。

 

最初は都内の方のお店を検討されたそうですが、自宅近くのお店も見てみたところ、「ウエディングストーリー」で一番やりたかった「東京駅」ロケーションが叶うことをお知りになり、ご相談来店に来られたのがきっかけとなったそうです。「打ち合わせの時のスタッフさんの対応が良かったのが予約の決め手です」とのこと。

 

「本当に楽しく撮影させていただきました。何よりもスタッフの皆さんが楽しくしてくれたので、とても嬉しかったです。いろんな要望をきいてもらったことも、本当にありがとうございました」とお喜びのご感想を頂戴致しました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP