他店に相談したらプランの説明が複雑すぎて・・・

千葉市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和装ウエディングロケーション撮影のお写真です。和洋装ウエディングロケーションプランをご利用頂き、和装ロケは白無垢をお召しになり「見浜園」で撮影をさせて頂きました。

 

黄金色に色づいた紅葉を背景に手を取り合うお二人の素敵なウエディングフォトです。

 

新婦様から「今、形に残しておきたい」と新郎様に相談したところ、ご新郎様も「結婚式をやるかどうかわからないのでフォトウエディングに力を入れてやろう」と応じられたのがきっかけとなり、フォトウエディングをご検討されました。

 

WEBで検索し、他店にも相談に行かれたもののプランの説明が複雑過ぎてわからなくなっていた時に、「ウエディングストーリー」に来店されスタッフの説明で、ご理解されたご様子で「こんな風にやるんだろうなというイメージが出来たので」とご予約頂きました。

 

撮影後、新婦様にご感想をお伺いすると「イメージ画像の通りにヘアセットしてもらえて幸せでした。

メイクもいつもとは全然違っていて、プロの手に委ねて、お任せして良かったです」と喜ばれておりました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP