「料金」「口コミ」「写真の雰囲気」が決め手

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装スタジオウェディングのお客様です。当館チャペルで、フラワーシャワーを受けるお二人の笑顔の素敵なウェディングフォトです。

インターネットで「千葉 ウェディングフォト」と検索をしてウェディングストーリー幕張本店をお知りいただき、「料金」「口コミ」「写真の雰囲気」が決め手となり、今回ご予約いただきました。

実際に衣裳を着られた感想を伺ったところ「普段着ないので良い記念になりました」と新婦様。新郎様は「無難な色のものを選びましたが、着てみたらすごく良かったです」と笑顔で一言。

ヘアスタイルは、インスタグラムやSNSで調べた画像をお持込みされ、美容スタッフと相談されて仕上げられ、「イメージ通りで、こちらの要望を的確に再現していただきました」と新婦様は喜ばれておりました。

撮影後のアンケートには「初めてで緊張していましたが、温かいスタッフの方のおかげで楽しく撮影できました。ありがとうございました」とコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP