「色々撮って下さって、楽しかったです」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』の和装ウエディングロケーション撮影のお写真です。色づき始めた紅葉の下で寄り添うお二人を捉えた素敵なウエディングフォトです。

ウエディングフォトを撮ろうと思われたきっかけは新郎様のお母様がパンフレットを持ってきてくれたことからだそう。新郎様のご実家は当店のお近くにあり、お母様は当店のご案内をお持ちいただいたのです。

しばらくしてから、新婦様も偶然各店のホームページを検索されていた時に、良さそうだなと思ったお店「WeddingStory」がお母様から紹介された店だという事に気づいてからはとんとん拍子にご予約頂きました。

結婚式をするかどうかわからないので、和洋装どちらもやっておこうと和洋装ウェディングプランを選ばれ、色打掛で日本庭園「見浜園」でのロケーション撮影、ウエディングドレスで当店スタジオ撮影をプランニングさせていただきました。色打掛の衣装は「着てみて王道的で赤いほうがかわいかったので」と新婦様が決められました。

撮影後ご感想をお伺いすると「楽しかったです。初体験な事ばかりで」、「結婚報告のお知らせを出すときに、画像付きで送りたいと思います」とお二人。

「色々撮って下さって、楽しかったです。いい思い出になりました。形に残るものができてよかったです」と新婦様。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP