衣装決めのポイントは“色”

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の洋装ウェディングスタジオプランの写真です。シルバーのタキシード姿の新郎様とアクアマリンのカラードレス姿の新婦様がニューヨーク“マンハッタン”をイメージした背景の前で腰掛けられ、笑顔で遠くを見つめている素敵なウェディングフォトです。

 

挙式のご予定は無いということで、新婦様が「ドレスを着て写真を撮りたい」と思われてインターネットで検索中に当館をお知りになり「スタジオセットが素敵だった」「写真の撮り方が好みだった」ということで、洋装ウェディングスタジオプランをご予約されました。

 

お二人とも衣装を決められたポイントは“色”ということで、新婦様は淡い色がお好きなので明るい色のドレスを選ばれたそうです。新郎様は「ドレスの色に合わせてシルバーのタキシードを選びました」とおっしゃっておられました。

 

撮影後に見て頂くスライドショーでは映像をじっと見入られているご様子で、上映後は「せっかくだから買おう」と、ご購入を決められました。アンケートには「本日はありがとうございました!良い思い出となりました。データ楽しみに待っています!」とコメントを頂きました。

 

 

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP