「写真がスゴイ綺麗で、見てびっくりです」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』の洋装ウエディングスタジオ撮影のお写真です。チャペルで指輪交換をする結婚式の一部分を切り取ったような瞬間を捉えた素敵なポートレートです。

 

「入籍はしたけど、結婚したという形に残るようなことをしたかったので」とフォトウエディングをご検討され、和洋装2着ウエディングのプランをご予約いただき、ウエディングドレスと色打掛でお撮りさせていただきました。ホームページをご覧いただき、プラン内容や金額にご納得されてご来店頂きました。

 

同じ職場でお知り合いになられたというお二人。「コロナ禍や様々な事情から結婚式の予定が立てられない」ため、先に写真を残しておこうと考えられたそうです。

 

撮影後スライドショーをご覧いただくと、「写真がスゴイ綺麗で、見てびっくりです」とご感想を頂きました。「撮影中どうしたらいいのかのご指示も的確にいただけたし、衣装の乱れや私の前髪などもすぐに直してもらえて、常に気にかけて下さった感じがとても安心しました。また、チャペルスタジオで結婚式のような写真をとれたのもよかったです」とお二人は喜ばれておりました。

 

 

Photo by Makuhari

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP