プロポーズをした思い出の場所で

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディングの写真です。

 横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」でタキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り「予算内でロケーション撮影ができること」が決め手となりご予約されたそうです。

 

結婚式を控えているというお二人は、撮影の数日前にも「大さん橋」を訪れたそうで、

「式に使うムービーを撮りました!」と教えてくださいました。

 

大さん橋はプロポーズをされた思い出の場所だそうで、その時に新郎様が新婦様にお渡ししたという大変素敵な指輪ケースもお持ちになり撮影させていただきました。

 

リクエストいただいた新婦様のもとへ新郎様がジャンプするショットは、

青空の下で大変ダイナミックで素晴らしい1枚となりました。

 

撮影後のアンケートには「写真を撮ってもらうのは初めてでしたがスタッフさん皆さん温かく優しくお声かけしてくださったので楽しく撮影できました。ありがとうございました!」と大変嬉しいコメントを頂戴しました。

 

Photo by  Yokohama

 

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP