「子供にも良くして頂き、楽しく写真を撮ることが出来ました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装2着スタジオ

ウェディングプランの和装のウェディングフォトです。

 

今回はお子様と一緒に撮影する"ファミリープラン"でのご予約をいただきました。

 

新婦様の色打掛とお子様のお衣装は赤系に合わせてご家族3人ドライフラワーで

飾られたスタジオで微笑む素敵なウェディングフォトです。

 

今回の撮影はご新郎様からのサプライズプレゼント。

「子供が産まれる前にドレスで挙式や前撮りはおこなったのですが、

和装は着ていないので、今回はサプライズで企画しました」

とご新郎様。

 

新郎様は学生時代から野球をやっており、当館をご利用した部活の先輩様から

のご紹介もあり松戸店にご来店くださいました。

 

撮影後は「子供にも良くして頂き、楽しく写真を撮ることができました」

と、新郎様から和装ウェディングフォトのプレゼントにお喜びの新婦様。

 

新婦様は白無垢と色打掛の2着での和装ウェディングフォトの撮影、そしてお子様と一緒に撮影できた

ことに大変お喜びでした。

「楽しく撮影できました!」と新郎様からのサプライズに大満足の一日になったようでした。

 

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP