「様々なシチュエーションで撮影頂き貴重な体験となりました」

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングスタジオプランの写真です。

 

黒紋付羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様が色紙をお持ちになり、和室で正座をされている素敵なウェディングフォトです。

 

挙式のご予定は無く、新婦様が「写真だけでも撮っておきたい」と思われてインターネットで検索中に当館をお知りになり、「自宅から近い」「複数の衣装が着られる」ということで、和洋装ウェディングスタジオプランをご予約されました。

 

4着プランでしたので長時間の撮影となりましたが、新婦様は最後まで笑顔で撮影を楽しまれておりました。

新郎様はずっと緊張ぎみでしたが、フォトグラファーが「お二人でお顔を見合ってください」と申し上げると、少し照れながら素敵な笑顔をされておりました。

 

撮影後に見て頂いたスライドショーでは、映像をじっと見入られているご様子で、上映後には「どれも良いな」と

声を出されておられました。

 

アンケートには「様々なシチュエーションで撮影頂き貴重な体験となりました。楽しかったです。スタッフの皆様1日ありがとうございました」とコメントを頂きました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP