「洋装、和装4着も着れて大満足です」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエッディングストーリー幕張本店」の和洋装ウエディング4着プランの洋装ウエディングの写真です。

黒のタキシードの新郎様とウエディングドレス姿の新婦様が幕張本店自慢の溢れ過ぎるほどの自然光が入るホワイトスタジオで笑顔が素敵なウエディングフォトです。

「結婚式を行わない為写真だけでも記念に残しておこう」(アンケートより)とフォトスタジオを探されたそうです。お二人は「年内にどうしても撮りたい」とのご希望で市川市にお住まいということで市川店にお問い合わせ頂きました。しかし予約がいっぱいで叶わず、幕張本店に電話されました。1229日の年内最後の日が空いていたことからご希望通りとなった次第です。

「幕張本店で予約出来て嬉しかったです」と安心されたご様子でした。

衣装は当日決めでしたが「HPの衣装ページである程度目星はつけていました」とお二人。それでも「決めるとなると色々悩みましたが、洋装のドレス、タキシードとも自分達に合ったデザイン、色、サイズが有り良かったです」との事でした。

「洋装・和装4着着れて、写真もたくさん撮って頂いて大満足です。スタッフの方々も皆様優しく接して頂いてとても良い時間を過ごせました。ありがとうございました」とアンケートに書かれておりました。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP