「いいよ!いいよ!」と場を盛り上げる新郎様

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランを

ご利用された和装ウェディングの写真です。

 

洋装ではオプションでお子様と一緒に撮影できるファミリープランの撮影もいたしました。

 

 

和室スタジオで新婦様に木蓮の花を持っていただき、撮影した素敵なポートレートです。

 

お二人での撮影と違ってソロショットの撮影になるとご表情に少し緊張が見えるシーンもありましたが

新郎様からの「いいよ!いいよ!」と場を盛り上げる声援もあり、素敵なカットを残すことができました。

 

ファミリープランをお申込みいただき、お子様も一緒にご来店されました。

洋装は三人一緒に撮影し、お子様の様子を気にする場面もありましたが、

和装は新郎様のお母様に、お子様を見て頂き新郎新婦様お二人での撮影を楽しんでいただきました。

 

お母様からは「今日は何か美味しいものでもご馳走してもらわなくちゃ」と笑いながらお二人の撮影の様子を

ご覧になり、とても嬉しそうなご様子でした。

 

「和傘越しにシルエットで写る写真も撮りたいです」と新婦様からリクエストなどもいただき撮影を進めました。

 

撮影後にスライドショーをご覧になり「いいね」「これ素敵」などお声が聞こえる中で、お二人が大爆笑している

写真が流れると、その時を思い出してお二人とも大笑い。

写真にもご満足いただけたようでした。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP