『ここなら間違いない』とご友人様からの勧め

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装スタジオウェディングプランのお写真です。チャペルで向き合うお二人に柔らかい光が差す素敵なウェディングフォトです。

 

新郎様のご友人のご家族がウェディングストーリー松戸店をご利用いただいており、「友人から『ここなら間違いない』と勧められたので、特に他のお店は検討せずに決めました。ここは本店だし、家から近いのもあって幕張本店にしました」と、ご予約の決め手を新郎様にお話しいただきました。

 

プランの決め手は「洋装に憧れがあったので、洋装のプランを選びました」と新婦様。また、「撮りたいイメージが洋装でした」と新郎様にもコメントをいただきました。

 

ウェディングドレスは「ドレスのラインが綺麗だったので、このドレスを選びました」と新婦様。こちらは、レーシーなホルターネックが清楚な印象のAラインのドレスです。

 


撮影は「カメラマンさんが上手に誘導してくれたので、笑顔で撮影ができて良かったです」とお二人に笑顔でお話しいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP