見つめ合うシーンでは思わず照れ笑い

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランを

ご利用された洋装ウェディングの写真です。

 

ガーデンスタジオの咲き誇る薔薇の中で撮影された素敵なフォトウェディングです。

 

松戸店のガーデンスタジオは沢山の薔薇が植えられています。

5月の撮影はお花のピークとなり、今回の撮影は薔薇の開花時期でしたので、ガーデンの撮影を少し多めに撮影させていただきました。

 

撮影を担当したカメラマンが偶然にもお二人のお住まいと家が近く、地元のラーメン屋さんの話しやローカルな話で盛り上がり

新郎新婦様もリラックスしたご表情で撮影いただけました。

 

 

お二人で見つめ合って撮影するシーンでは初めは照れて笑いだしたりもしましたが、少しづつ撮影にも慣れていただき

色々なシーンやポージングで撮影いたしました。

 

最後にスライドショーで当日のデータをご覧いただき、見つめ合って照れ笑いしてしまった写真を後から見て二人は大爆笑。

お子様とのスリーショットはお子様がばっちりカメラ目線で大満足のご様子でした。

 

「何も考えずに当日を迎えてしまったが、色んな撮り方をアドバイスして下さり、とても楽しく撮影することができました」

とアンケート用紙にはお喜びの声を残してくださいました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP