街中に合わせて、メイクもキラキラ感を出してとても素敵な仕上がりのお嫁様

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングロケーションプランの洋装のウェディングフォトです。

 

東京駅駅前のイルミネーションが輝く街中で、シルバーのタキシードの新郎様後ろ姿から、ウェディングドレスのお嫁様が素敵な笑顔で顔を出されている微笑ましいお写真です。

 

お二人は「お式が出来ないので、せめて写真だけでも撮りたい」「せっかくなので東京駅で撮りたい」とinstagramやホームページをご覧頂きご来館されました。

 

街中に合わせて、メイクもキラキラ感を出してとても素敵な仕上がりのお嫁様は、沢山人がいた中で少し恥ずかしそうにされていましたが、新郎様は嬉しそうにお嫁様のお写真もご自身で撮られていました。

また、お二人ともスポーツをやっていたそうで、新郎様がお嫁様を「リフトアップ」する際も余裕のご様子でした。

 

撮影後のアンケートには「寒い中、撮影して頂きありがとうございました。式が出来ない状況の為、思い出として写真を残せて良かったです」とお嫁様からコメントをいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP