色打掛は「素敵な柄で大人っぽい感じが良くて選びました」と新婦様。

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装スタジオウェディング4着プランの色打掛でのお写真です。竹垣セットでお二人寄り添って立つ「定番ショット」の素敵なウェディングフォトです。

 

結婚式は洋装になるので、和装を結婚式前にやっておきたかったのと、色々撮れるシチュエーションがあるならばと、ドレスの撮影もフルでやらせて頂く「和洋装スタジオウェディング4着プラン」をご予約頂きました。

 

色打掛は「素敵な柄で大人っぽい感じが良くて選びました」と新婦様。

「もともと彼の実家のある金沢あたりの古い町並みなどでロケーション撮影しようかといったアイディアもあったのですが、天候に左右されないスタジオ撮影にも魅力を感じて、立地的に勝るウエディングストーリーさんにお願いしました」とご予約の経緯を教えて頂きました。

 

9時半から仕度を始めて、もう外は暗くなっていることにびっくりしています。体感時間ではまだ昼過ぎくらいなのですが・・・一日があっという間でした」と新郎様は驚きのご様子でした。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP