松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和装ウェディングスタジオプランをご利用されたお客様のお写真です。
日本庭園スタジオで、狐のお面を持ったお二人の笑顔がとても素敵なお写真です。
ご来店前は「撮影ではどんなポージングをしたらいいのか」とご不安もあったようですが、スタッフから細かくアドバイスさせていただき安心されたご様子でした。
新婦様のお衣裳の決め手は「デザインが良かった」と当館のオリジナルブランド“夢ごころ”のお衣裳を選ばれました。
撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただき、仕上がりにも大変お喜びのご様子でした。
「スタッフの皆さんがとても良い人で、楽しい雰囲気で撮影してもらうことが出来ました」とアンケートにご記入いただきました。

Photo by Matsudo
WEB予約(撮影&見学)