楽しみにされていた東京駅のロケーション撮影

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングロケーションプランの写真です。

 

タキシード姿の新郎様とブルーのドレス姿の新婦様がライトアップされた東京駅の前に立たれています。新郎様が傘を持ち

見つめ合う素敵なウェディングフォトです。

 

以前東京駅でウェディングフォトを撮影しているのをご覧になり「ここで撮りたい」と思われて、インターネットで検索中に

当館をお知りになり「自宅から近い」「ドレスが豊富」「スタジオセットがかわいい」ということで当館に決められました。

「せっかく撮るなら和装と洋装2着で」と和洋装ウェディングロケーションプランをご予約されました。

 

お二人とも東京駅での撮影を楽しみにされていたご様子で、撮影中も終始笑顔が絶えませんでした。

見学のため合流された新婦様のお母様はお二人の姿をご覧になり、とても喜んでおられてなごやかな雰囲気で

順調に進みました。

 

撮影後に書いて頂くアンケートには「緊張していたのですが、お店の皆さんの温かい空気になごんでいつのまにか

リラックスできました。撮りたいと思っていたシチュエーションだけでなく、オススメポーズを沢山教えていただけて

ありがたかったです。お店に入った際のレジ脇のボードやロケから帰ってきた時のボードからもあたたかさを感じました。

本当にありがとうございました」と沢山のコメントをいただきました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP