桜ロケで和装を撮るために4年

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

桜シーズンに撮影された池の前で和傘を持ってポージングした素敵なウェディングフォトです。

 

お二人はアメリカのカルフォルニア州にお住いのご夫婦で、今回は新婦様のお母様から

「桜のシーズンに和装で撮影させてあげたい」とお店にご相談がありました。

 

実はご相談いただいたのは4年前。コロナの影響で桜の時期に日本とアメリカの行き来ができず

「和装で桜」の条件を満たすために何度も日程調整を行いました。

 

そして今シーズンやっと来日が叶い、撮影となりました。

 

ロケ地は桜の種類が多く、バリエーションが豊富な「柏の葉公園(柏市)」で行いました。

 

コロナ期間ずっとお二人が来日できなかったこともあり、柏の葉公園にはご親戚などもお集まりになり

お二人の和装姿に声援を送っておりました。

 

今年は桜の開花も早く、桜がどれくらい残っているか不安もありましたが、幸いにも散らずに咲き続けた綺麗な桜の元で

撮影することができました。

 

スタジオに戻り少しデータを見ていただくと、「very nice」の言葉やお喜びの表情の新郎様。

新婦様も「とてもいい思い出になりました、ありがとうございます」と声をかけていただきました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP