東京湾の浜辺で感動の涙とは

千葉真美浜区のフォトスタジオ「WeddingStory幕張本店」の和洋ウエディングロケーションプランの洋装ロケーション「海ロケ」の写真です。

 

東京湾の夕陽が沈むとても美しい背景の中、ウエディングドレス姿の新婦様とタキシードの新郎様がブーケを真中にお二人でにこやかに持ち合う素敵なウエディングフォトです。

 

このブーケはお母様が結婚式に使ったもので大事に保管されていたのです。遠方から駆け付けられ撮影を見守られていたお母様は、この撮影シーンをご覧になると感極まったご様子で涙にむせんでおられました。

 

お二人はコロナなどで「結婚式の予定が立たないけど、フォトウエディングは撮りたいな」(お二人)とインターネットで何店かチェックされたそうです。「まず一番にウエディングドレスで『海ロケ』をやりたかった」というご希望でした。当店のHPをご覧になって「ウエディングストーリーは写真館が海にも近いし、自宅からも近いので」とご予約頂きました。

 

洋装海ロケだけでなく、和装ロケもあるので、「せっかくだから和洋ロケーションプランがいいね」と決まりました。また「データ数が多いのも魅力的でした」とのことでした。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP