当館で新しく始めた和装プレミアム衣装である"夢ごころ"の衣装からお選びに

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装4着ウェディングスタジオプランをご利用された和装ウェディングの写真です。新婦様は当館で新しく始めた和装プレミアム衣装である"夢ごころ"の衣装からお選びになりました。

 

今回お選びになった色打掛は青磁色に熨斗に鞠絵桜の柄で飾られた素敵な衣装です。鞠絵桜に込められた意味は"日本の国花でもある桜、そして鞠には長い糸を使って作られることから『縁を結ぶ』"といわれる柄なのです。落ち着きがあり品のある色味で素敵な衣装です。

 

自然光の差し込む窓の前に立っていただき、衣装の雰囲気に合わせたスタジオでポージングしていただいた素敵なポートレートです。

 

「初めは自宅から近いスタジオだったので見学にきたのですが、衣装の豊富さとハイブランド衣装の取り扱いが決め手となって予約しました」と新婦様。

 

白無垢と色打掛、ウェディングドレスとカラードレスの4着の衣装で撮影させていただきました。ドレスもハイブランド衣装をお選びになり、撮影後にお写真をご覧いただい時は「選んだ衣装もよかったし写真も素敵でした」と今回のフォトウェディングにご満足のご様子でした。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP