佐原和装ロケ「小野川沿い」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』の和装ウエディングロケーション撮影のお写真です。佐原の街並みの「小野川沿い」でのお二人の素敵なフォトウエディングです。

 

昨年、結婚式を洋装でされたそうで、和装もやってみたい気持ちもあったけど、お色直しをするとスケジュールも大変になるしと実現には至らなかったそうです。たまたま新婦様のご友人様が和装前撮りされたものを見る機会があり、やっぱり和装もいいねと結婚式から1年経っていたけど気持ちが再燃されたそう。

 

WEB検索をして自宅からも近いお店で、以前デートでも訪れたことがあった『佐原』という珍しいところで撮れる」という事を知ってからは、ご予約頂くまではとんとん拍子だったそうです。

 

撮影後に新婦様は「綺麗に整えられた庭園のようなところよりも、人が住んでいて生活している、風情があるところで撮れたのが良かったです」とご感想をお伺いしました。

 

利根川の支流である小野川は、江戸期には水運の要として佐原の町を大いに発展させました。忠敬橋付近の佐原の街並みは、伝統的建造物が多数残り、河岸(かし)の歴史的景観が残る風情のある街並みを当店では主なロケ地としてご案内しております。

 

  

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP