一足早い和装新プラン「夢ごころ」の“登場”

松戸市の写真館「ウエディングストーリー松戸店」の和洋装ウエディングスタジオプランの和装写真です。小さな光がキラキラと輝やき、白いドライフラワーで飾られたホワイトスタジオで白、紺地に色々な花柄がデザインされた素敵な新婦様の色打掛です。更に髪飾り、手に持たれるフラワーも統一感を持たせ、モデルさんのような美しさを演出した素晴らしいウエディングフォトとなりました。

 

お客様はフォトウエディングをご検討された時、「ドレス、和装の種類」を気にかけられていたそうです。ウエディングドレスは新プランの「ハイブランド衣装」で決定しましたが、今度は色打掛です。

 

当店ではドレスだけでなく和装衣装も更に充実させようと、今年から「夢ごころ」という独自のブランドプランを進めております。京都の衣装メーカーに最新作を発注しており、たまたま一部が出来上がって来ていた色打掛と小物なども含めた新プランをお客様にご説明いたしました。

 

「定番の赤はあまりいいかな。他の色が着たいな」と思われていた新婦様は「このような深みのある青い色打掛は初めて見ました。もともと青が好きなので大変気に入りました。これに決定します」とご自分の趣味に合ったお色にご満足のご様子でした。

 

「仕度中とか、撮影中もスタッフが和ませてくれたので、緊張せずに臨めました」とお二人は喜ばれておりました。

ということで和装新プランの発表以前に登場することになった次第です。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP