一時は無理かなと思われたファミリーポートレートが撮れて

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の洋装ウエディングファミリープランの写真です。ドライフラワーで飾り付けられた人気のホワイトスタジオでウエディングドレスの新婦様がお子様を抱かれ、その隣にタキシード姿の新郎様、その脇で可愛らしいポーズを取られたお嬢様と大変素晴らしいファミリーポートレートとなりました。

 

「ウエディング写真を撮っていなかったので子供たちと撮りたいな。結婚式の代わりにもしたいし」とお二人は考えられたそうです。インターネットで「ウエディングフォト 千葉」で検索されて色々なお店を検討されたとか。その中でも「家族と撮れること」「子どもの衣装があること」「子どもがいるので駐車場があること」の3条件が大きなポイントだったそうです。

 

この条件を全て満足されていた当館にご予約頂きました。

2才の娘にドレスも選んでいたのですが着てくれなくて。家族撮影も一時はあきらめざるを得ないのかな」と新婦様は心配されておりました。ところが「スタッフの方たちが根気強く応待してくれて何とか撮ることが出来てとっても良かったです」とお二人は喜ばれていました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP