プランの「説明がすごく丁寧でわかりやすかった」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和洋装ウエディングロケーションプランの和装ロケの写真です。日本庭園「見浜園」(同区)で紋付羽織袴の新郎様と色打掛姿の新婦様が白の和傘の下でほほ笑む素敵なウエディングフォトです。

お二人は「結婚式の予定はない」ということでフォトウエディングを希望され、当店の和洋ウエディングロケプランを考えられました。

事前に打ち合わせにご来店され、「説明がすごく丁寧でわかりやすかった」そうです。また衣装合わせもされましたが、「和洋装とも気に入った衣装があり、即決しました」とお二人。撮影当日、ヘアメイクは「楽しく好み通りにして頂いて良かったです」と新婦様は喜ばれていました。新郎様もヘアセットをご希望され「やってもらって良かった」と撮影小物も色々と持ち込まれ写真へのこだわりもおありでした。

撮影中、時々写真をカメラの液晶画面でお見せすると「こんな感じがイメージ通りです」と満足気でした。

アンケートには「楽しく撮影していただけました」と記入されておりました。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP