カラードレスは「すっごい素敵で、最初見た時からこれがいいなと思いました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装スタジオウェディング4着プランのカラードレスでのお写真です。寝転んでいただいて、お顔を近づけてお二人の仲の良さを表現した素敵なウェディングフォトです。

 

コロナ禍の為とご出産のために、もともと予定していた結婚式のお日にちを延期されたそうで、結婚式の見通しがついたタイミングで当店に前撮りとしてご来店頂きました。

 

結婚式は洋装になるので、「和装を結婚式前にやっておきたかった」のと、「洋装でも色々撮れるシチュエーションがあるならば」と、ドレスの撮影もフルでやらせて頂く「和洋装スタジオウェディング4着プラン」をご予約頂きました。

 

カラードレスは「すっごい素敵で、最初見た時からこれがいいなと思いました。とにかく色合いがきれいでした」と思い入れもひとしおなご様子でした。

新郎様も「グリーンの色合いがとっても似合っていました」と太鼓判を押してくださいました。

 

また、「普段見れない彼女の姿が見られて良かったです」とご感動のご様子でもありました。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP