ウェディングドレスは"ハイブランドインポートドレス"のシリーズからお選びに

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装4着ウェディングスタジオプランをご利用された洋装ウェディングの写真です。

 

ウェディングドレスは世界の人気デザイナーの最新ドレスをお取り寄せして撮影する"ハイブランドインポートドレス"のシリーズからお選びになりました。シンプルなAラインスカートにオーガンフリルが波立つロマンチックなバックスタイルが素敵な一着です。見る角度でいろいろな印象を与える美しいドレスです。ご新郎様も当館の新作のタキシードをお選びになりました。

 

当館の階段は元々撮影用にデザインされています。衣装のシルエットもしっかりと表現して撮影された素敵なウェディングフォトです。お気に入りの衣装が見つかったことで撮影を楽しみにしていた新婦様。それに合わせる小物関係も美容スタッフと相談して「お花で飾るか、ティアラも可愛いかな」「ベールはつけたら衣装の肩が隠れちゃうかな」と話し合いながらお決めになりました。

 

撮影後のスライドショーにて写真をご覧いただくと「このドレスやっぱり可愛かったね、選んで良かった」と写真を振り返りながらお喜びでした。お帰り前には「衣装の相談やご提案してくださったスタッフさんに感謝です」と嬉しい一言をいただきました。

 

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP