とても楽しくてあっという間に終わってしまいました

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装4着スタジオウェディングプランの和装のウェディングフォトです。

 

市川店のデザイン障子のセットの前で黒紋付袴姿のご新郎様と、
黒地にゴールドの刺繍が鮮やかな色打掛姿のお嫁様が並んで立ち、凛としたご様子の素敵なお写真です。

 

今回、ご新郎様のお母様からのプレゼントで、「挙式の予定も立てられそうにないので、
せっかくだからと4着プランで何か形になるものを残してあげたい」という想いでお申し込み頂きました。

 

撮影の翌週に入籍予定のお二人はポージングがとてもお上手で、
寄り添ったり見つめあったりとフォトグラファーのポーズの要望にも自然にこなしていただけました。

 

撮影後スライドショーをご覧になると「すごい!これヤバ‼」等お写真ごとに感想を述べられていました。

 

帰り際フォトグラファーが「4着プランでお疲れになられましたか?」とお声掛けしたところ、
「とても楽しくてあっという間に終わってしまいました」とご新郎様からお言葉をいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP