お好きなカスタムで楽しむオリジナル色打掛

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和洋装スタジオウェディングの写真です。

 

今回のご紹介する写真は色打掛をお召しになった新婦様の足元フォトです。

 

スタジオウェディングフォトのプランは、100枚~120枚のデータが初めからついております。

納品データを多めの枚数に設定させていただくことで、部分撮りやパーツ撮りなどもしっかり撮影しております。

例えば「可愛くしてもらったヘアアレンジも撮影しておいてください」や

「今日の為にネイルしてきたので撮ってほしい」や「夢ごころで小物も選んだので写してほしい」

などの声をたくさんいただきます。

納品枚数に余裕がある当館ではそういった雰囲気重視のパーツ写真なども残すことができます。

 

写真の衣装は新婦様がお召しになった、当店オリジナルブランド"夢ごころ"です。

夢ごころシリーズは、小物や掛下などを自由にお選びいただき自分だけの組み合わせをコーディネート出来ます。

 

若草色の色打掛を選び淡い雰囲気にでまとめられました。

雰囲気に合わせて白の木目調の床での足元カットを撮影いたしました。

 

撮影後のアンケートには「スタッフのみなさんとても親切で良かったです」

「ヘアセットアレンジも想像以上で満足でした。全部想像以上で良かったです」

とコメントを頂戴いたしました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP