「WeddingStoryにして良かったです。友人などにも紹介したいです」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装スタジオウェディングの写真です。
英国風邸宅 横濱山手館の螺旋状階段でタキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様をお撮りした

素敵なウェディングフォトです。

お客様はインターネットで当館を知り「スタジオが綺麗そう」「色々なカットが撮れそう」と和洋装スタジオウェディング2着のプランでご予約いただき、千葉県からお越しいただきました。

 

スタッフが「撮影後はどこかに行くんですか?」と尋ねると

「実は今日、自分の誕生日なんで、横浜で食事に行きます」と嬉しそうに教えてくださった新郎様。

 

大変おめでたい雰囲気の中、和やかに撮影は進み、撮影後のスライドショーご覧になると、

「いい表情してるね!」と新婦様は嬉しそうにされておりました。

 

アンケートには「満足のいく撮影をして頂いてとても楽しかったです!衣装も髪型もご対応も100点満点でした!

WeddingStoryにして良かったです。友人などにも紹介したいです」と大変嬉しいコメントをいただきました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP