「ISAMU MORITA」のマーメイドドレスがお気に入り

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランをご利用された洋装ウェディングの写真です。

 

段差の作られたスタジオでドレスのトレーンを流し、見返りの新婦様を撮影した素敵なポートレートです。

 

新婦様は事前衣装選びの際に"ISAMU MORITA"のマーメイドラインのウェディングドレスがとても気に入りこちらの衣装を選ばれました。

 

当館のドレスの中でも人気があるISAMU MORITA(イサムモリタ)の新作ドレスでシースルーのデコルテからロングスリーブが美しいウェディングドレスです。刺繍が綺麗に写るように撮影いたしました。

 

新郎様新婦様ともに撮影をとても楽しみにしてくださっていて、当日はガーランドや手作りブーケなどもお持ち込みになり色々な撮影を楽しんでいただきました。

 

その中で新婦様はHPやブログをしっかりご覧になっていた為、写真でスタジオのイメージはできていたので、

事前に館内のスタジオ見学をしておらず、カメラマンが「部屋を移動します」と言うと、「え?そんなにたくさん部屋があるんですか?」と

3階建てスタジオ+ガーデンスタジオがある当館の撮影シーンの多さに驚いておられました。

 

「撮影後に当館を選んだ決め手はなんでしたか?」とカメラマンが質問した所、「写真のバリエーションの多さです」と言った回答をいただきました。

 

新婦様から「衣装、写真ともにとても良かったです」と撮影後にお写真をご覧いただき感想をいただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP