「HPに載っていた神社挙式の案内を見て」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の「神社挙式プラン」のお写真です。

松戸神社(松戸市)で神前結婚式を挙げられたお客様です。

 

黒の紋付羽織袴と白無垢に着替えられ、晴れやかなご表情で境内で撮影された素敵なお写真です。

 

お二人は、当館のスタジオでウェディングドレス撮影とロケーションプラン(21世紀の森公園)でカラードレスの

前撮りをご利用くださいました。

 

新郎様によると「結婚式の予定はないのですが、両親にはきちんとした形を見せたいと考えた時にウェディングストーリー

さんにHPに乗っていた神社挙式の案内を見て、『これだ!』と思って説明を聞きにいったんです」と。

 

ご相談の結果、神社挙式プランで和装。洋装ロケーションプランはドレスでの撮影となりました。

 

衣装合わせには新婦様のお母様もお見えになり、お母様の結婚当時の角隠しのお写真を見て「お母さんと同じにする」

と、当日は角隠しのおかつらをお選びになりました。

 

神社挙式当日は前回の前撮りを担当したカメラマンと同じだったこともあり「カメラマンさん、ロケの写真すごく

良かったです!今日も期待してます」と新郎様。

 

式が終わり、お引上げの時に少しデータをご覧いただくと「今日も最高です!」とお喜びいただけました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP