「近所にこんなスポットが!?」とは

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和装ロケーションウエディング写真です。

毎年好評をいただいております、フォトウェディング紅葉プランをお申込みいただきました。

綺麗に紅葉したアーチの下で撮影された素敵なウェディングフォトです。

 

お住まいが近いことから、当館にお問合せいただき「紅葉のシーズンに撮ろう」といった流れでご予約いただきました。

 

色打掛は鶴が大きくデザインされた衣装を気に入られ、ご新郎様は黒紋付にご自分の家紋をお調べになり、家紋入りで撮影に臨まれました。当日はお母様、お姉様、甥っ子君が見学にお見えになり、ロケ地である市川市の

"じゅん菜池緑地公園”を一周しながらの撮影となりました。

 

「この公園は車で通ることもあるのですが、紅葉ポイントなんですか?」とご新郎様。

「車だと気づきにくいのですが、一番奥に素敵な紅葉があるんですよ!」とご案内。

すると現地に到着してビックリ「こんな場所があるんですね!」と驚かれたお二人。

色打掛の衣装に負けない色鮮やかな紅葉に喜ばれておりました。

 

初めは緊張が見られたお二人でしたが、小学生の甥っ子君が二人の荷物を運んだり、また元気な声援を送ったりと大活躍の様子をご覧になって楽しい雰囲気となり素敵なお写真が残せました。

 

撮影が終わりスタジオに戻ってご新郎様より

「住まいの近くのじゅん菜池で、ポージングのコツを教えていただきながら、楽しい一日を過ごすことができました。紅葉が想像以上に綺麗でオススメの場所でした」と、お喜びのお声を頂きました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP