「良い記念日になりました」

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和装ロケーションウエディング写真です。

人気のフォトウェディング「紅葉ロケーションプラン」の撮影です。

池の周りで紅葉している木々が美しい素敵なロケーションの中で歩きながら談笑されているシーンを撮影した素敵なウェディングフォトです。

新婦様は赤と紫の色をベースにした色打掛をお選びになり、追加で赤の半襟のお色も変更されました。

撮影当日にお持ち込みされたアイテムは”大きなバルーン”と”光るおもちゃの刀”。和傘や扇子などを使った撮影はカッコよく!、バルーンやおもちゃの刀の撮影は楽しい雰囲気を重視して撮影いたしました。

ご新郎様は趣味でランニングをされており、最近はお嫁様も一緒に走っているとか。

「コロナ渦の前ですが、沖縄のフルマラソンを走りました。元々陸上をやっていたわけではなく仕事後の趣味程度なのでタイムは聞かないでください」と笑顔でエピソードを話してくださいました。

「最後に走ってる感じで撮りましょうか」とカメラマンの提案にも同意してくださり、ラストカットは走るご新郎様の写真となりました。お二人からは「ロケーション撮影で、和装でいろんなポーズを撮影できて楽しかった。良い記念日になりました」と撮影の最後にお喜びのお声をいただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP