「自分たちじゃないみたい!すごい」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、洋装ウェディングスタジオプランをご利用されたお客様のウェディング写真です。

 

シャンデリアのついた紺の壁とLEDライトが光るスタジオで撮影した素敵なウェディングフォトです。

 

洋装ウェディングプランに1着追加され、白のウェディングドレスとカラードレスでの2着でのご撮影となりました。

カラードレスは新婦様の「好みのお色」だったことが決め手で選ばれました。

 

撮影終了時には「あっという間だった!楽しかったです!」と新婦様より大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

また、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただいたお客様より「自分たちじゃないみたい!すごい」と感動されているご様子で、アンケートに「撮影時も、お話を聞きに来た時も、とても親切に対応して下さいました。試着後に当日ドレスを変更させて頂きたいと相談した時も快く引き受けて下さり、満足の撮影となりました。最後に見せて頂いたスライドショーが自分たちだと思わないくらい素敵な写真で作られていて、全てのカットを見るのが楽しみです。ありがとうございました!」と大変光栄なお言葉を頂戴致しました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP