「自分じゃないみたいで良かったです」とは

ウェディングストーリー幕張本店の和装ウエディングスタジオプランのお写真です。ドライフラワーに囲まれたホワイトスタジオで、新郎新婦様が微笑む素敵なウェディングフォトです。

 

ウェディングストーリー幕張本店には「衣裳の豊富さ」「ホームページで事前に衣装が見れて、選択できる」「データ数の多さ」というところが決め手となり、この度ご予約いただきました。

 

色打掛は「イメージに合ったものがあったので、この色打掛に決めました」と新婦様。

 

美容は「理想の髪型の画像をスマートフォンで見せて、丁寧な対応だったしすごく満足です」と新婦様にコメントをいただきました。

 

また、「もともと写真が苦手だったけど、カメラマンが自然に笑顔を引き出してくれました。スタッフのやり取りも和やかで“さすがプロだな”と思いました」とお二人。

撮影に関しても「背景やシチュエーションが多くて良かったです」とご満足いただけました。

 

撮影後はスライドショーをご覧いただき「すごく綺麗に作ってあって、自分じゃないみたいで良かったです」とお二人にご感想をいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP