「結婚式は洋装チャペルウエディングなので、和装白無垢を前撮りで着たかったのです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装ウェディングロケーションプランのお写真です。見浜園で、色打掛姿の新婦様と黒紋付羽織袴姿の新郎様の笑顔が素敵なウェディングフォトです。

紅葉の季節にギリギリ間に合うタイミングでお撮りさせていただきました。

結婚式場の前撮りよりも少しリーズナブルに出来るのかなと思われて、WEB検索の上ご来店頂きました。

前撮りをご希望されたきっかけをお伺いすると「結婚式は洋装チャペルウエディングなので、和装白無垢を前撮りで着たかったのです。さらに海で撮れることも希望していました」と教えて頂きました。

「結婚式の時期を逆算して撮影時期を決めました。立地的に来店するのも、ロケ地への移動するのも近距離で良かったです」とお二人。

新婦様は「ヘアメイクは普段やらないようなスタイルにして良かったです。Instagramで見かけた髪型を参考にして、美容師さんと相談しながら作り上げてもらいました」とこちらもお楽しみいただけたご様子で、「美容室の中で随分

盛り上がっているな」と扉の外にいた新郎様にも聞こえていたとか。

Photo by Makuhari

 

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP