「結婚式の時どうしよう…!」

市川市の写真館「ウェディングストーリー市川店」で撮影された花嫁様のソロカットです。

「和装スタジオプラン」でお申込みいただき、「色打掛は結婚式の時に着るので」と白無垢をお選びになりました。

撮影当初はおかつらに綿帽子を被ったスタイルでしたが、ご集合撮影でお越しになったお母様から

「綿帽子を外したバージョンも撮ってもらおうよ!」とご提案があり、

文金高島田にかんざしを付けたスタイルでの撮影もオプションで追加されました。

 

成人式の時には日本髪を結ったという花嫁様。

「和」の雰囲気がお好きで、お二人での撮影も和室や日本庭園風の屋外スタジオで多く撮りたい!と

リクエストをいただいておりましたので、ソロカットも和室で撮影させていただきました。

 

撮影後には、ご集合撮影でいらしていた親御様も一緒にスライドショーをご覧になり大盛り上がり。

花嫁様のお母様は、お嬢様の花嫁姿に涙を流され「結婚式の時どうしよう…!」と心配されるほど

感動していらっしゃいました。

親御様はご両家共に、お子様の結婚式を迎えられるのが初めてとのことで、

お二人も親御様もドキドキわくわくされているそうです。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP