「結婚式の余興で流れるような、本格的なもの」とは


千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。ダークブルーのスタジオセットで向かい合うお二人のシルエットが素敵なウェディングフォトです。

 

インターネット検索でウェディングストーリー幕張本店をお知りいただき、「口コミ」「電話対応」「ホームページに気に入った衣裳があったこと」が決め手となり、今回ご予約いただきました。

 

ウェディングフォトは「コロナで結婚式を挙げられていないので、記念に形に残したいと思った」「ウェディングドレスが着たかった」ということで、「今回二人で撮ろう」と踏み切られたとか。

 

美容は「すごく良かったです。要望通りにしていただいて満足です」と新婦様。新郎様のヘアセットも承り、「自分ではできないようなヘアセットをしていただいて良かったです」とお二人にご満足いただきました。

 

撮影後はスライドショーもご覧いただき、「結婚式の余興で流れるような、本格的なものですごいと思いました」と新郎様。写真の仕上がりについても「全部すごく良かったです。チャペルや階段での写真が気に入っています」と笑顔でコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP