「細かい気配りがすごくて、流石プロだなと思いました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。ブーケを抱えた新婦様を自然光が明るく照らす素敵なウェディングフォトです。

 

ウェディングフォトを撮ろうと思われたきっかけは、「結婚式の予定がないので、記念になるものを残したかった」(新婦様談)とのことです。インターネットで「フォトウェディング 千葉」と検索され、ウェディングストーリー幕張本店にご相談来店の上、ご予約いただきました。

 

ウェディングドレスは「ウエストがきゅっと締まっていて、スカート部分がふわっとなっているのが可愛かったので、このドレスにしました」と新婦様。こちらは、オーガンジーフリルをふんだんに使用した可愛らしいプリンセスラインのドレスです。

タキシードは「ぱっと見て気に入ったものがあったので、このタキシードに決めました」と新郎様。

 

撮影は「細かい気配りがすごくて、流石プロだなと思いました。たくさん笑わせてくれて楽しかったです」とお二人に笑顔でコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP