「紅葉ロケ」の予定に更に「神社ロケ」も参加

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和装ウエディングロケーションの写真です。千葉県護国神社の回廊で色打掛姿の新婦様と紋付き羽織袴の新郎様がそれぞれ扇子を手に持たれ、ニッコリと微笑む素敵なウエディングフォトです。

11月に入籍を済まされたお二人は、このコロナ禍で挙式のご予定は、まだ立たないそうです。それでも挙式会場で使われる写真と年賀状用にもと、ウエディングドレスは挙式で着る予定なので、和装婚礼衣装を撮ろう」と思われたとか。

インターネットを検索されて「口コミが大変良かった」当館を事前にご来館され「対応が良かったのでここで撮ろう」と決められました。

紅葉ロケーション撮影は予定されていたそうですが、館内のサンプル写真をご覧になって「神社ロケのサンプル写真が素晴らしかったのでそこにも行きたくなって」とロケ地が見浜園と千葉県護国神社の二カ所となりました。

衣装合わせでは、「紅葉に合うイメージの色打掛を選びました」と新婦様。

「見浜園は紅葉がきれいで良かったです。紅葉シーズンの休日で人も多かったのに写真にはほとんど写っておらず『流石』と感心しました。神社では、館内正面と回廊がとても気に入りました」とお二人は喜ばれておりました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP