「相談にも親身に聞いてくださり撮影当日は快適に過ごすことができました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装スタジオウェディングの写真です。

和装ロケーション+スタジオの2着プランでご予約いただきました。

 

ガーデンスタジオにある数寄屋門の前で白竹緑台にお二人が座られ微笑む素敵なウェディングフォトです。

 

新婦様が選ばれた色打掛は青磁色の熨斗に鞠絵桜の柄で飾られた人気のプレミアム衣装夢ごころシリーズです。

 

色打掛を見比べる中で「こっちの色はちょっと強いかな」などと悩まれて「この衣装の淡い感じがいい!」と

お選びになりました。

 

 

新婦様からは「帯山やヘアスタイルも可愛いのでバックショットなども欲しいです」とリクエストもいただきました。

 

撮影後に少しだけ当日のお写真を見て頂きながら「素敵な写真!ダウンロードが楽しみ!」と新婦様。

 

新郎様からはアンケート用紙に「スタッフの皆様が非常に丁寧に対応してくださりとても感謝しております。

また相談にも親身に聞いてくださり撮影当日は快適に過ごすことができました」

とメッセージも残して下さりご満足いただけたようでした。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP