「白無垢にゴールドが入っている衣装を着たかった」と"夢ごころ"の衣装をお選びに

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和装ウェディングスタジオプランをご利用された和装ウェディングの写真です。

 

和室に設置されている丸障子の前で、牡丹の花を持った素敵なウェディングフォトです。

 

新婦様は今回、オリジナルブランド"夢ごころ"の衣装をお選びになりました。

お衣装を決めたポイントをお聞きすると「白無垢にゴールドが入っている衣装を着たかった。また袖の部分にもワンポイントが

入っていて素敵だったので、今回の衣装にしました」と。

実際に来てみると「白×ゴールドがとても可愛い」と大変喜ばれていました。

 

ご自宅からの距離やペット撮ができることで当館をお選び頂き、ご予約いただいたようですが、実際にご見学来店されると

スタジオの種類やシーンの多さに驚かれていました。

 

お気に入りの白無垢にお着替えされて、撮影も楽しく順調に進みました。

 

撮影後は新婦様から「スタジオの種類がたくさんあり、様々な写真を撮っていただきとても楽しかったです」

とお喜びの声をいただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP