「楽しく撮ってもらえたので、緊張がほぐれて良い表情が出来ました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。自然光が差し込む大きな窓で、お二人寄り添って背中を預け合う素敵なウェディングフォトです。

 

「ウェディングストーリー幕張本店はインターネット検索で、おすすめ(注 上位ランキングの意味)に出てきた」ことがきっかけでお知りいただき、「電話での質問に丁寧に答えてもらった」ことが決め手となり、この度ご予約いただきました。

 

ウェディングドレスは「Aラインのデザインが気に入って、このウェディングドレスを選びました」と新婦様。新郎様のタキシードは「元々ホームページを見ていて、気に入ったものがあったのでその衣裳に決めました。イメージ通りでした」とお話しいただきました。

 

撮影は「カメラマンさんが面白かったです」「どう撮りたいという要望がなく、おまかせでお願いしましたがすごく満足です」「楽しく撮ってもらえたので緊張もほぐれて良い表情が出来たと思います」とお二人に笑顔でコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP