「楽しくスムーズに撮影できてとても満足」

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和装ロケーションウエディング写真です。

人気のフォトウェディング紅葉ロケーションプランの撮影です。

 

赤やオレンジに木々が色づいた紅葉の前で指切りを交わし見つめ合った素敵なウェディングフォトです。

 

「紅葉ロケーションで撮りたいな」とお考えになり、お問合せ頂いたところ「希望の日時に空きがあったこと」「料金などわかりやすく説明いただけたこと」が決め手となりご予約頂きました。

 

撮影当日は新郎様より「ポーズとか具体的なものがわからないんですよね」と不安をのぞかせていましたが「ポーズはリクエストがあれば一緒に考えますし、こちらにお任せでしたら立ち方から指先までアドバイスしますので大丈夫です!」とカメラマンがお伝えすると、安心されたようでした。

 

お二人の共通のご趣味はバイクでツーリング。ロケ先へ向かう車内で色々な旅のお話しなどを伺いながら今回の撮影ポイント柏市にある"あけぼの山公園"の日本庭園へ到着です。日本庭園での和装ロケなので、紅葉スポットだけでなく竹林や東屋など色々なバリエーションで撮影させていただきました。

 

「具体的な希望をほとんど何も用意せずに望んでしまいましたが、スタッフの皆様がとても親切で、楽しくスムーズに撮影ができてとても満足しています」と最後にご記入いただいたアンケート用紙にはお喜びのコメントを残してくださいました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP