「最高の結婚式でした♡」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装スタジオウェディングの写真です。

英国風邸宅 横濱山手館の大広間スタジオでタキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はHPで当館を知り「キャンペーン」や「スタジオの雰囲気」等がポイントとなり和洋装スタジオウェディング4着のプランでご予約いただきました。

 

当日は「撮影で使いたい」と新郎様の記入欄があえて空白の婚姻届をお持ちになり、新婦様は「あとは新郎が書いたら完成なんです!」と嬉しそうに仰られておりました。

 

さらに「まだプロポーズもこれからなんです」と新婦様。お二人のお支度が仕上がり、撮影が始まると、新郎様が新婦様へサプライズのお手紙を用意されておりました。その場で読み上げると、心のこもった素敵なお手紙に新婦様は大変喜ばれ、さらにスタッフまで涙ぐむほどの感動の場面となりました。その直後にお撮りしたプロポーズショットは、思い出深い素敵な1枚となりました。

 

アンケートには「事前のやり取りも丁寧にして頂き、当日もとても楽しく、たくさん希望を伝えても心よく検討して取り入れて頂き、すごく嬉しかったです!たくさん笑って最高の結婚式でした♡」と大変嬉しいコメントをいただきました。

 

Photo by Yokohama

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP