「料金に見合う以上の満足度です」(アンケートより)

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和装ウエディングのスタジオ写真です。大きな月見窓の前で色打掛姿の新婦様と紋付き羽織袴の新郎様が笑顔で立たれた素晴らしいウエディングフォトです。

「挙式の予定は立たないけど会場で使う和装婚礼写真を撮って年賀状にも使えるし」とご入籍をされたお二人は考えられたそうです。

ウエディングドレスは挙式で着られる予定なので和装ウエディング撮影をインターネットで検索されました。「口コミが大変良かった」(お二人)という当館にご来店されてご予約頂きました。

最初は「紅葉ロケ」だけだったのが、館内のサンプル写真をご覧になって「神社ロケ」も追加されました。更にスタジオセットも大変気に入られて和装ウエディングスタジオ撮影も加えられ、大変豪華な和装プランとなりました。

また衣装合わせではロケ用とは別にスタジオ用に違う色打掛を選ばれました。

撮影では「カメラマンの第一声から楽しくなりました。声の掛け方がわかりやすく動きやすかった」とお二人。また、アンケートには「(撮影の)指示書やヘアスタイルの希望を持ち込んだ通りにして下さいました。料金に見合う以上の満足度です。一生の思い出になりました」と大変喜ばれていました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP