「撮影もすごく楽しかったです。婚礼衣装を着て記念撮影するということがすごく特別感を感じました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装ウェディングロケーションプランのお客様のお写真です。日本庭園「見浜園」にて、新婦様色打掛、新郎様紋付羽織袴のお衣装でお撮りさせていただきました。

 

2年前の入籍から少し時間が経ってしまい、結婚式はしなくてもフォトウエディングだけはやっておきたかったのです」とお二人。

 

「他のお店も見てみようと思っていましたが、一番初めにこちらのお店に相談来店に来た時の感じがすごく良くて、スタジオ見学やアルバム、サンプル写真を見せてもらえてイメージが出来たことが予約の決め手です」とご経緯を教えていただきました。

 

「撮影もすごく楽しかったです。婚礼衣装を着て記念撮影するということがすごく特別感を感じました」と新郎様。「衣装選びやスタイリング、ヘアメイクに関してもいろいろなご提案を頂けたのもすごく良かったです」と新婦様。

 

「今日は日本庭園で撮影中、一時雨も降りましたが、もともと相談来店の時点で雨が降っても傘や撮影シチュエーションを工夫していただけることがわかっていたので、安心してロケーションプランを選ぶことが出来ましたし、実際小雨でも全然撮影出来るんだなと、希望通りロケプランを選んでよかったです」とお楽しみいただけたご様子でした。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP