「撮影が楽しくて私たちの気持ちを盛り上げてくださったのが、助かりました」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』の和装ウエディングスタジオ撮影のお写真です。和洋2着ウエディングのプランをご利用いただきウエディングドレスと色打掛でお撮りさせていただきました。

 

WEB検索したところ、クチコミが良かったのと、自宅から行きやすかったので」とご来店の決め手を教えていただきました。

 

フォトウエディングの撮影をやろうと思われたのは、もともと結婚1周年だったお二人に、新婦様の両親様からの後押しもあり撮影をお決めになられたそうです。「コロナの影響で結婚式をやろうとも出来ずにいたタイミングとも重なっていたので」とは新郎様。

 

衣装について新郎様は「彼女が好きなものを選んでくれたらいいよという気持ちでした」。新婦様は「色打掛はファーストインプレッションを大事にしました。実際着てみてもやっぱり良かったです」「イメージ画像を持ち込んでヘアセットしてもらったのもいい感じにして頂けました」と喜ばれておりました。

 

撮影後にご感想をお伺いすると「撮影が楽しくて私たちの気持ちを盛り上げてくださったのが、助かりました。画像を見ても自然な表情のものがありました」とお喜びのご様子でした。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP